スマートドラッグを摂取したいなら病院にいこう

はじめに

yarukinai.fm でもスマートドラッグについてよく言及しているのでブログでも紹介したい。

市販されているサプリメントをいろいろ試したり、本物かどうかよくわからないスマートドラッグを個人輸入する前に病院にいって薬を処方してもらうほうが効果もコストパフォーマンスも圧倒的に優れている。

コンサータ

わたしが今飲んでいるのがこれ。 発達障害の人なんかに処方されるスマートドラッグ。 処方薬なんで個人差はあるがめちゃくちゃ効く。

集中力が続くし作業していることが楽しくなる。 めんどくさいこともすぐにとりかかれる。

これが「普通な人」の脳みそなのか、だとしたらいったい今までの自分はなんだったのか。そんな気分になる。

コンサータを飲まなかった日と飲んだ日ではタスクの消化量に2~3割の差が出ます。たまに試験的に飲まずに出てみたりするのですが、何度やっても「やはりコンサータに金をかける価値はある」という結論になりますね。


コンサータ によって、感覚過敏から解放され、初めて、ゆっくりと本を読むことができるようになり、感動のあまり泣いてしまいました。この感動はあまりにも激しく、「私は、もう完全に『脳』を支配した」という優越感(あるいは、副作用としての多幸感に過ぎないのかもしれませんが)を得ました。
【3868】コンサータによって自己の連続性を失いつつある | Dr林のこころと脳の相談室

他にもADHDにはストラテラなどが処方可能だ。 副作用に個人差があるので両方ためして自分に合う方をチョイスするといったことをするといい。

先入観を捨てる

あれやらこれやらネットで調べるよりも病院に行って症状を話しアンケート?に答えるだけで人生が変わるのだ。 やらない理由なんてどこにもない。 向精神薬を飲むのは危険とか依存症になるとかそんな先入観は捨てろ。 酒や煙草やコーヒーどれも依存症になる。 精神的に不安定な状況におかれた人間であるなら物質に精神的・肉体的依存性があるなら依存症になりやすいだろう。 だが、向精神薬とうまくやっている人間なんていくらでもいる。 うまくっていない人間の方が悲惨で面白いからメディアはそんな人間をたくさん取り上げる。

3000円/月で人生を変えろ

もしお前が集中力の欠如や自分自身の無意識・衝動的な行動で社会生活を送るで不都合を感じているならお前は発達障害なのだ。 医者も商売だし目の前に苦しんでいる患者がいるなら救わなければならない。 発達障害の診断はかんたんにもらえるし薬も処方してもらえる。 日本は医療費が安い。 月に3~4,000円くらいの出費だ。 これで今までの悩みがなくなるのであれば安すぎる。

ただし、都心部の心療内科はどこも予約で一杯だ。 手遅れになる前に早く病院の予約を取れ。

正直なところみんながスマートドラッグを飲むと自分の優位性が失われるので飲まないでほしいという気持ちもある。

検索エンジンを変えろ

あと、Googleは個人が書いている医療系ブログを検索結果から抹殺したため使用感などが知りたければDuckDuckで検索するといい。

ハッピーライフ、ハッピードラッグ

図解 よくわかる大人のADHD